記事一覧

くびれヘアーに春トレンドのパープルをプラスして春準備♬

そろそろ冬コーデから脱出したい...そんな気分になってきたこの頃です。モンクレール スーパーコピーフラワープリントのブラウスに春トレンドのパープルを合わせて美容院へ行って来ました。カラーも春色にチェンジ!足元はマニッシュなレースアップシューズで決まり♪ カラーチェンジをするために美容院へ行って来ました。今回はシナモン×ピンクの落ち着いた中にもかわいさのある色合いにしていただきました。とっても素敵なカラー。初めての色です。そして伸ばしかけの髪はレイヤーを入れてくれ、セリーヌ ニット軽さを出しながら長さはキープしてくださいました。レイヤーが入ることで顔回りに華やかさが出た気がします。肩のラインでくびれを作ることでメリハリがでています。外はねも自分で簡単に作れるようにしていただき感謝です。自分でもアレンジができるようにカットしていただけるのは本当に嬉しいですよね。不器用な私でもこれならできそうです。 今回のコーデは今季トレンドのパープルを取り入れてみました。パープルカーディガンは初挑戦です。まだ寒いからシャギーニットで少しアウター的なカーディガンにしてみました。インナーはベージュ×フラワープリントのフェミニンブラウス。すっごく気に入っています。私の中ではボウタイもポイント高いです。ベージュにパープルを合わせてみたかった(笑)あまり挑戦したことのない組み合わせでワクワクしました。気に入りました!ボトムには大好きなデニムスカートを合わせましたが、ベージュ系のスカートも合わせても良さそうです。ワントーンコーデならベージュ系もいいですよね。足元はレースアップシューズのマニッシュを合わせて甘辛Mixコーデに仕上げました。皆さんもぜひ春色投入してみてくださいね~私はイエローも気になっています。カーディガン:Discoatブラウス:contentoas.officialスカート:ユナイテッドアローズシューズ:クラークスバッグ:J&MDAVIDON ブラウスのcontentoasさんはこちら サイド側 バックスタイルレイヤードが結構入っています 帰りに栄堂さんのいちご大福を買って帰りました。地元いちご農園のおっきないちごが入った大福...2個は余裕ですね(笑)本当に美味しいいちご大福。期間限定だから今のうちに何回も食べておきたいと思います。 インスタグラムもしています→こちらからai.su00 お気軽にコメント、フォローしてくださいね
シュプリーム Tシャツ 偽物★FW21 ブルックリン カモ ボックスロゴTシャツ 白 (ステッカー付き)21082602

シュプリーム Tシャツ 偽物★FW21 ブルックリン カモ ボックスロゴTシャツ 白 (ステッカー付き)21082602

カテゴリメンズファッション » トップス » Tシャツ・カットソー
商品コメント
シュプリーム FW17 ブルックリン カモ ボックスロゴTシャツ 白
シュプリーム Box Logo Brooklyn Camo Box Logoステッカー1枚、シュプリーム Box Logoステッカー2枚、Surpeme x Akiraステッカー1枚を差し上げます。



【最短翌日着】MACKAGE マッカージュ PATSY-FR ダウンコート

【最短翌日着】MACKAGE マッカージュ PATSY-FR ダウンコート(76476161) 【国内発・関税・送料込】MACKAGEが誇る、最強ストレッチダウン。2WAYスーパーストレッチ素材を使用し、撥水性の高い生地で水をはじき雨にも対応、通気性の高い生地で保温性を高めます。マットな質感の生地と、女性らしさを引き立てる美しいシェイプラインは、着ぶくれせず品のある仕上がりに。ファーとフードはそれぞれ取り外し可能な3way仕様。ディティールの一部にレザーを使用するなど、デザイン性と機能を兼ね備えた一着です。続きを読む